TOP >  Q&A

Q&A
お客様からよくいただくお問い合わせにお答えいたします。
こちらに紹介されていないご質問・ご要望はお気軽にお問い合わせください。



大型車は駐車出来ますか?
はい、大型車用の駐車場を完備しております。
ただし、駐車台数に限りがありますので、事前にご連絡ください。
洗濯は出来ますか?
はい、無料洗濯機を完備しております。恐れ入りますが洗剤はご持参ください。
チェックイン/チェックアウトの時間は?
チェックインは16:00~21:00、チェックアウトは9:00です。
16時以前にチェックインする方は、事前にご連絡ください。
また、受付時間外は受付できないことがあるので事前にご連絡ください。
インターネットがしたいのですが出来ますか?
全室に有線LANを完備していますので、光回線による高速インターネット接続が可能となっています。
資料となる写真など大きなデータの送信もストレスなくご利用いただけます。
特に長期滞在のお客様には会社との連絡などにご活用下さい。
パソコンはご持参ください。
喫煙できますか?
当宿舎は禁煙となっておりますが、喫煙可能なお部屋もございます。
ご希望の方はご予約時にお申し出ください。
アルコールはありますか?
館内にアルコール類の自動販売機があります。
また、お食事の際に冷たい生ビール、地酒、焼酎、いろいろ用意しておりますので是非ご注文ください。
食事の時間は?
朝食は6:30~8:00、夕食は17:00~20:30までとなっております。
夕食の時間に間に合わない場合は、20時までにご連絡ください。
食事のいらないときは?
食事付きのプランでは、抜かれた食事代のご返金はございませんので予めご了承ください。
入浴時間について
大浴場は21時までご利用いただけます。
ユニットバス(4室)は24時間ご利用いただけます。
スポーツ合宿で使用したい
学生及び引率者向けの特別プランをご用意しております。
お部屋の種類は当宿舎にお任せとなりますので、予めご了承ください。
ご利用人数・日数をお知らせください。詳しいご案内は⇒コチラ
コンビニはありますか?
当宿舎から徒歩7分の位置にコンビニがあります。
そのほか、周辺の買物施設は⇒コチラ
貴重品の管理について
当宿舎では貴重品をお預かりすることは出来ません。
滞在中は自己管理にてお願いいたします。
なお、大浴場には貴重品BOXがありますので、入浴中はご利用ください。
部屋の鍵の取り扱いについて
滞在中、外出の際は部屋の鍵をフロントにお預けください。
なお、門限はありませんがフロントは22時までとなっておりますので、ご注意ください。
鍵の紛失・破損に関しては実費弁償となりますので取り扱いには十分ご注意ください。
客室に電話はありますか?
各部屋に電話・インターホンはございません。
また、ロビーもございませんので予めご了承ください。
クレジットカードで支払えますか?
当宿にてクレジットカード決済が可能になりました。
ご利用可能なクレジットカード:JCB、VISA、Master Card、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER
Tポイントは使えますか?貯まりますか?
ご精算時にTポイントカードを提示していただくと、宿泊代金(受付にて精算するお食事代を含む)に対してTポイントを付与致します。
また、貯まっているTポイントでお支払いいただくことも可能です。
なお、食堂でご注文いただいた単品料理、ドリンク類については、Tポイントの対象外になりますので、予めご了承願います。
おみやげはありますか?
上越特産の食材を使ったおみやげをご用意いたします。
地方発送も承ります。
ご希望の方はお気軽に当宿受付までお申し出ください。
キャンセルについて
キャンセルの場合は人数に関係なく、正規料金に対し前日50%・当日100%のキャンセル料を申し受けます。
乳幼児は泊まれますか?
布団・食事の要らない未就学児童は、無料でご利用いただけます。
ただし、3歳以上は朝食代がかかります。
小学生以上は大人料金と同額になります。
当宿舎は乳幼児向けの施設ではございませんので、予めご了承ください。
バリアフリーですか?
誠に申し訳ございませんが、当宿舎はバリアフリーに対応しておりません。
館内には段差がございますので、予めご了承ください。
その他の質問について
その他の質問・ご要望は下記までお気軽にお問い合わせ下さい。

パソコンからメールフォームでのお問い合わせは⇒コチラ

▼携帯電話からはコチラ(http://form1.fc2.com/form/?id=693136)

info@syotta.jpからのメールが受信出来るように設定しておいて下さい。

お電話でのお問い合わせは025-522-4989まで。(受付時間9:00~20:00)

TOP >  Q&A
Copyright © 2011- syotta Co., Ltd. All Rights Reserved.